いいっす

聞いていると和む。うまくいかない時でもちょっとだけ忘れさせてくれる。国と国との関係はあちらとうまくいっていないけど、それはそれとして文化は別物として楽しみたい。
烏龍茶のCMなので聞けばすぐにわかる。前作『Chai』よりもCMソングは減り、カバー曲が多くなっている。「木綿のハンカチーフ」「あの素晴らしい愛をもう一度」「白い色は恋人の色」と個人的に好きな曲が入っているのもいい。
ただ、『Chai』と比べて歌なしの曲があるのがちょっと残念。それなら女子十二楽坊でもいいってことになる。中国語はロックには合わないと思うけどこういうのにはものすごく合うと思う。美しく癒される。
あとはレンタル数が少ない。オムニバス系のコーナーだからしょうがないんだけど。

Chai Chai

Chai Chai