ペイントレスラーバカ殿vs怪奇派レスラー栗山千明

帰ろうと思ったら後輪の空気が抜けていた。なんだよ〜と思いながら空気が抜けて一気に重くなった相棒を押してショップへ。空気入れてもらってすぐ終了だと思ったら呼ばれて解説される。タイヤが消耗していて交換しないとダメだと言われ工賃含めて8000円(320納豆)強が吹っ飛ぶ。来週の単発バイトの報酬が全てこれになった・・・うまいもん食って貯金しようと思っていたのに・・・
帰宅して木曜に録音していたANN聞いたらナイナイじゃなくこだま・ひびきさんだった。先週聞き忘れたので知らなかった。でも聞いてみると面白かった。ほっしゃん。のナニが24.8cmあることに敗北を感じ、ラジオなのに鼻うどん芸をやったことに感動。24.8cmて・・・毎週録音している後輩に先週のナイナイのANNあるかと聞いたらあると言っていたので近いうちに借りに行こう。
不幸の後には幸せがあるんでしょうな。