節子、それマリブパインやないか!

朝起きて最初に目に入ったのが満面の笑みのサダだった。「おはよう」と言われた。今年一番美しい響きの「おはよう」だった気がする。
そして早朝8時にプロの変態から変態トークをされる。怒気を含んだ声で息子に「ハゲ!」と言うプロの変態の母上もすごかった。
家に帰ってから昨日の細かすぎて伝わらないものまね選手権とANNをとり忘れたことに改めてショックを受けしばし呆然。
テレビ見たり小説読んだりしながら昨日のことを思い出す。周りの空気読まず何も考えず自分で勝手に楽しんでしまったなあ。あれほど下ネタは言わないよう心に決めたのに。迷惑かけまくってしまったなあ。
夕方家周りと子供の頃よくお世話になっていた近所の家の雪投げ。全身ぽっかぽか、いい運動になった。手にできたマメの皮が剥げていてえ。そして酒が飲みたくなり夕食にビール。酒のための雪投げか、雪投げのための酒か。
飲み始めてしばらく経った時に気管にモロに入り鼻から口から噴射。テーブルにまき散らし自分の噴射をジャージに浴び、一家総スカン、罵声を浴びた。ビールが鼻にしみた。一切狙っていなかったのに出た。これはさすがに凹んだ。
毎日が恥さらし。どう思われようと人とのつながりは大切。