息抜きと散歩と自分へのご褒美を兼ねて缶コーヒー買いに行った。DyDoの自販機でITALATTEを買ったら4つの数字が揃い当たり!もう一本は迷わずデミタスコーヒーにした。
1本120円といえども結構高いと感じるのであまり買わないのだが、なぜかDyDo自販機では当たりが出ることが多い。
普段レギュラーコーヒーを飲むけど、缶コーヒーは缶コーヒーとして楽しめる。ちっちゃな缶に入っていて、これからの季節にぴったりな暖かさを包んだ両手で感じることができるのが魅力の一つだと思う。
DyDoデミタスコーヒーは缶コーヒーの中で一番好きなコーヒーだ。理由はよくわからないけど高校の頃からずっと好きで愛飲している。続々と新商品が出ていいなあと思うのもあるけど、一番はやっぱりデミタスコーヒー。


あとはただただバイトするのみ。昨日本業で悩んでいた部分が解決してうまく追加できて先が見えたけど、今はバイト優先するしかない。ジレンマ。
今欲しいものは特にないので今回のバイト代も授業料の足しにしてもらおうと思う。ただ、親には悪いが酒が飲みたくてしょうがないので、酒代を引いた分を足しにしてもらう。
シューカツなるものも考えなければいけないが、今の段階ではスーツ代や交通費などを捻出できる力はほとんどない。いよいよ厳しい現実と選択が目の前に迫ってきたなあ。