忙しいとはこのことか

昨夜から第1バイト→本業→第2バイトと恐ろしいスケジュールだった。本当に疲れた・・・一人『24』状態。ジャックと違い死と隣り合わせではないが、「目の前に迫る危機」はあった。
まあ第1バイトも第2バイトもなんとか終わったし、本業も鬼タイピングで文書を含め一通り出すことができた。文書はともかくソースの完成度はあまり高くないので明日またちょいといじらないと。
今日はゆっくり寝ようと思ったらさっき帰宅してメールチェックしたら長から緊急の依頼が来ていた。明日は早起きしたくなかったのに・・・録画していたテレビ番組見たかったのに・・・
とにかく今日はあったかい布団で寝よう。睡眠時間よりも今は「布団で寝る」ということを重視したい、するしかない。布団で寝るのは今週初。睡眠ではなく失神になるはず。たとえ今日おねしょしてもそれはおねしょではない、失禁だ。