一日遅れのテレビ番組

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6」は今回も笑わせてもらった。木の実ナナ、すごくリアルに吐く人、アントニオ猪木児玉清がツボだった。
来週完全ノーカット放送ということなので今から楽しみでしょうがない。乱発するのではなく「そろそろ見たいな〜」と思った時に放送するからいい。
今夜ひとりのベッドで」は来週以降に期待。今週までは導入部ということでまあ我慢できる。来週波乱が起きそうなラストだったので来週からいよいよ動きが出るはず。
視聴率を考えると正直厳しいと思う。高視聴率の「大奥」にニュースの「報道ステーション」、バラエティの「ダウンタウンDX」と裏番組がジャンルごとに揃っているのでこの中で数字を取るのは至難の業。視聴率が悪いのは奥菜恵のせいではないと思うんだけどなあ。本木雅弘の考え事がナレーションになるのはやめてほしい。
さて後はバイトやるだけ。ひたすらバイト。