そして一週間

一週間を3等分する生活は今もう一度考えると無理だな。ハイな状況ならいけると思えるけど冷静になって考えると死んでしまう。
体からじわじわと染み出してくる疲労を、生誕記念にパパさんママさんから贈られた麦焼酎を飲んで癒している。金欠と酒飲みたい気持ちにあえぐ中これは嬉しい。
節約弁当(といってもたいしたものじゃないけど)のおかげで木曜から1円も使っていない。お金を使わない、節約することに満足感を得るこんな奴のおかげで日本の消費は冷え込んでいるんだろう。でも余裕がないからしょうがない。早く納豆安売りしてくれないかな。
ネタとして最近気になるニュースといえばSAYAKAホカ弁生活」。聖子ママとの仲が悪く資金援助がないため毎日500円前後のホカ弁食事をしているらしい。本当に生活が厳しかったらホカ弁なんか買わず自炊すると思うんだけどな。
栄養も考えたら「納豆(2パック)+ブロッコリー+水分」でいいと思う。お米がなくてもいける。総額150円程度でお腹一杯になる。納豆でこれからの寒い季節にも耐えられる体ができるしブロッコリーのおかげで血液サラサラになる。一食500円なんて高すぎる、このままじゃ生活が破綻するぞSAYAKA。そしてなぜ助けない神田正輝
そしてパリス・ヒルトンおもらし」も気になった。パーティーで普段はやることのない「トイレで並ぶ」ということをしたら我慢できずその場で漏らしたらしい。しかも恥ずかしがらず「何か問題でも?」な感じで。お嬢様だから普段「並ぶ」「待つ」なんてことはしないからそういう筋肉・感覚がゆるいのではないかと言われていた。行為後はその場を立ち去り清掃係が急いで掃除したそうな。
さすがセレブ。こういうのを本当のセレブって言うんだろうな。ここまで堂々とされると崇高なものになってしまう。
純度100%、混じりっけのないセレブだ。お前セレブだの中のセレブだよ!
たとえ「大」でも同じことをしたのだろうか。