夏飯や そうめんどもが 腹の中

練習に行って帰ってきたら室温32℃の部屋。今は1℃下がって31℃になっているが、相変わらず不快。見ろ〜汗が玉のようだ〜
今日は昼食:そうめんと麦茶、夕食:そうめんと麦茶とデジャブ飯。そうめんは98円均一の時に買って、麦茶は水出しパックのやつなので、一日の食費100円ちょい。今日は買い物していないので、今日の生活費が100円ちょい。
運動したのにタンパク質を補給していない、というか栄養を取っていない。本当はダメだが、お腹はいっぱいになるからまあいい。生活費がやばいんで節約節約。
夜に実家に頼んでいた米が届いた。これでまた食事には困らない。米が嫌いだったり、米に飽きたりする体じゃなくて本当によかった。
ダンボール箱を開けたら米が入っている袋の横に缶詰とふりかけ、それに洗剤の詰め替えがぎゅうぎゅうに詰まっていた。箱に入る範囲で無理矢理詰め込んだのだろう。米しか頼んでいないのに。バカヤロー、何も書いてなくても伝わってくるじゃねえか。頑張ろうって気持ちになるじゃねえか。米しか頼んでいないんだから米だけ送ってこいよ。もう仕送りはいらないと言ったのにこういう時に頼ってしまう。まだまだだ。
明日は単発、明後日は通常バイトとバイト連チャン。テスト勉強する時間がない。とっくに尻に火はついているはずなのに。