音楽戦士

ギリギリ間に合った。帰宅してテレビつけたらちょうど始まった。映像で話す姿、歌う姿が見られるってのはやっぱりいい。
ビートルズの「アビイ・ロード」が最後のアルバムでね・・・」「これがたぶん最後のアルバムになるかはわからないけど・・・」と『キラーストリート』が最後のアルバムかと思わせるような感じの発言があって東スポのサザン解散記事がそれっぽく思えてしまうと思いきや「また強欲ジジイになって」と前向き発言も。お願いだから強欲ジジイになってほしい。
アルバム『SOUTHERN ALL STARS』でビートルズを超える、超えたと示唆するようなジャケット写真だったんだからまだまだ新曲、アルバムを出してほしい。
さてこれから録画したMステ。サザンだらけ。
季節の変わり目のせいか、相手を攻めようとロープに走った時にリング下のヒロ斉藤に足を引っ張られて転んでしまうような感じの意表をつかれた風邪にやられたっぽい。咳も本格的なガラガラになってきた。でもいろいろと先が詰まっているのであまり休めない。鼻も詰まっている。『キラーストリート』と音楽戦士とこれから見るMステがパブロンだ。