桃鉄程度の地理知識

明日から丁稚奉公。世間の情報はワイドショーがメインで世間知らずなので、いい経験になるだろう。ちょっと心残りなのがけんきう。1ヶ月くらいうまくいかず悩んでいたことが昨日たまたま思いついた方法でやったらうまくいった。1ヶ月の悩みがたった数十分で・・・今日もいじっていたけどもう時間がない。問題は山積みなのに浅学のせいでうまく進まない。途中で切られるのはちょっぴり辛い。問題解決法とアイデアを練っておこう。
そして丁稚奉公。闘恐をトップとして漢闘は恐いイメージしかない。闘恐では「キャッチ」というと「キャッチレスリング」ではなく「キャッチセールス」のことらしい。
全く憧れない。とにかく恐くて複雑なイメージがある。大きなお金持って外歩かないようにしたい。夜道は歩かないようにしたい。
一番の問題は道。超方向音痴なのでとにかく道にだけは間違わないようにしないと。迷ったらいいネタだが代償が考えただけでも大きすぎる。これだけはネタにしたくない。
エアーマックス狩りに遭わないようにエアーマックス履いていかないようにしよう。