実は

風邪とインフルエンザのマッスルドッキングだったような気がする。軽い風邪の時にインフルエンザにも罹った感じがする。熱が下がり始めてからノーズウォータと咳が猛烈にひどくなった。明日までに外出できる体になろう。


風邪ひいてなったこと・わかったこと
・バカでも風邪ひく
・三大欲は睡眠欲だけになる
・判断力が落ちる ex)コーヒー飲もうとしてフィルターかけていないドリッパーにコーヒー入れる
カップラーメンは栄養にならない
・重度の風邪ではアルコール殺菌なんて効かない・できない
・何も飲まずに横になっていると「乾いてきている」というのが実感できる
・怖い夢しか見ない
・聴覚だけ研ぎ澄まされる
・咳がずっと続くと息ができなくなり「咳に殺される」と思う
・1にスイミン、2にストナの1はガチだと実感する(服用したのはパブロンだったが)
そして
・風邪をなめてはいけない