やっちまったな

眠いなぁと思っていて4時頃からごろごろしていたが、どうやら体がだるいようで体温を測ったら37度7分。平熱が35度8分くらいだから間違いなく発熱しているね、これ。眠いっていうかだるいっていうか体調不良だった。最近変な生活していたせいと、久しぶりに頭使い続けて知恵熱が出たせいだろう。
食料はもう尽きていた。でも食べないとさらに体調が悪くなりそうだからスーパーに行く。徒歩1分にあって本当によかった。こんな状態で料理なんてしたいわけがなく、酒、缶詰、カップラーメン、それに自分へのクリスマスプレゼントとして焼き鳥を2本買った。
ミニミニ映像倶楽部で相武紗季を見たし、めちゃイケスペシャルだからクリスマスプレゼントとしては十分だ。クリスマスに体調不良なんていかにも俺らしい過ごし方だ。It's MFC。今日は早めに食って飲んで寝よう。