僕ら今 はしゃぎすぎてる 夏の子供さ

 昨日部の行事に行ってきた。用事があってちょっと遅れて参加したら、いきなり師範から「まぁまぁ」とビール。「遅れてきたんだからぐっといって周りと同じにならないと〜楽しめねぞ〜」と怒られどんどん飲まされる。
 暖かい日に川原でお酒と環境としては最高だった。さらにメンバーが濃いやつらばかりだったので笑いの面でも最高だった。山上兄弟からヒントを得たイリュージョンでは、上が「はい!」と言うと後輩のビールが一瞬でなくなるのが面白かった。イリュージョンと言うよりはほとんど力技で、終わった後にむさい野郎どもがかわいい声で「てじな〜にゃ」と言うのが最高のオチ。イリュージョンなので決してイッキ飲みではない。消すのだから別に酔わないため何度でもできるのだ。他にもメラとバシルーラを使う人間など超高お笑い偏差値が続いたが、文ではこの面白さを伝えられないのが残念。宴会シーズンに山上兄弟はいかがでしょう?
 なんだかんだ言ってやはり部が一番面白い。そして部の飲み会が一番ハードだ。非現実的なことが多すぎる。ありえん。私も含めみんな社会に出られない、出ちゃいけないって。乗り気じゃないと昨日書いたがやっぱり行ってよかった。