短文マン

 趣味の関係で法律も少し学ばなくてはいけなくなってきた。なんかあまりにも範囲が広がってきて趣味とは言えなくなってきた。危険なのでほどほどにしようかと思う。最近は1日のほぼ全てを趣味に使っているような気がする。
 ドラクエ8の発売日が11月27日に決まった。ビミョーだな〜確実に卒論が忙しくなる時期で、いっぱい時間は取れないからたぶん3日くらい集中的に家にこもって一気に楽しむしかないな。放任系研究室だからそれまでに進めれば3日程度ならいいだろう、と勝手に解釈。普段ゲーム買わないだけにドラクエ8には期待。それにしても9240円って高いなぁ・・・発売日延期も怖い。
 今日は部の行事。あんま乗り気じゃないなぁ。危険な香りがする・・・今年こそ何もないことを期待する・・・