せかちう来週もあるのね

 ニュースでやっていたが、火事による怪我人はいなかったようで安心。
 毎週せかちうを見ていて思うのだが、せかちうで日々の汚れきった心を洗ってもらって現実世界から切り離されるのに、その後すぐやる「ハニカミ!」の予告はなんだ!アホか!ぶち壊しじゃないか!芸能人同士のデートなんかいらん!以上負け組の遠吠えでした。
 それにしても酒飲みてぇ。平日禁酒を今週は守っているからなんとかここは頑張りたい。明日は朝からちょっと用事があるからたとえあと30分たっても飲まないとは思うけど。それにしても酒が恋しい。依存症というわけではないので普段は我慢できるが、平日禁酒と決めたせいで土曜日が近づくとかなりきつい。今週はレンタルや映画館で映画見たので遊ぶ資金は結構使ったが、酒用に昼は何度か学食に行かず家に帰って納豆ご飯食べて飯代浮かせたので、純1本ならなんとかなりそうだ。こう書いていても飲みたくて辛い。明日にむけて麦茶だけは満タンにしておこう。