とにかく体力がほしい

早朝から箱根までツーリングに行き、帰ってきたらツーリング中回していた洗濯物を乾かしにコインランドリーに行き、乾燥が終わるまでの間チョコザップでガチャガチャやって体を痛め、コインランドリー終わったら帰宅して軽く朝食を食べ、その後朝から日差しがきつい中バイクのチェーン清掃をし、終わったらドラッグストアに行き日用品をまとめ買いし、帰ったらすぐに子どもたちを連れて屋内プールに行き水の中で体を動かして……とこれ全部今日の午前中の話。めちゃくちゃ濃かった。でもやりたいこと全部できて良かった。


午後はもちろんスタミナ切れで家でゴロゴロ。子どもたちはまだ体力がある感じだったので、夏までに午前これだけ動いても午後外遊びバリバリ(死語)できるくらいの体力を作らないと。
とにかく体力がほしい。体が資本。