ランドリーリュック

子どもたちの洗濯物増加と乾きにくい季節突入ということでコインランドリーには最近よくお世話になっているけれど、コインランドリーまで持っていく洗濯物入れに少々困っていた。運ぶ、入れる、また戻すがやりやすくなったらなあと思っていた。



そんな中見つけたのがキングジムのランドリーリュックだった。
https://www.kingjim.co.jp/sp/spot/laundry/
大きめのLサイズを買って早速使ってみたけど、結構入るし背負うの楽だし落ちてくることもないしで思った以上に便利だった。洗濯物多い日でもこのランドリーリュック+家で使っている洗濯カゴがあればコインランドリーに持っていくのも全く問題ない。


洗濯物が乾くというのは自分の中でのQOL要素でかなり大事。冬の荒天の際はこのランドリーリュック使ってコインランドリー使いまくるぞ。