今年のMotoGPは

今年はMotoGPの開幕が3月末と例年より遅い。例年のカタール開幕だと3月第一週にはもう時差に苦しみながらレース見ていたのに。


毎年MotoGP開幕に合わせてHulu契約していたけれど、今年はそれが遅くなりそう。その分節約にはなるんだけど、Huluのアニメなどを期待している子どもからしたら早く早くだろう。幸いまだHuluやその契約の仕組みを知らないのでそれほど騒がれていないけど。


さて、今年のMotoGPはどうなるか。昨年日本メーカー久しぶりにチャンピオン陥落したので、今年は何が何でも日本メーカーとそのライダーたちに頑張ってほしい。とはいえSUZUKIは撤退したし海外のDUCATIとApriliaはテスト好調そうだしで厳しい状況ではある。だからこそ日本メーカー頑張れ!奪還するぞ!
Moto2は小椋選手に今年こそチャンピオンになってもらいたい。この選手のおかげでMoto2も熱く見られるのでぜひ頑張ってほしい。小椋選手頑張れ!


開幕が待ち遠しい!