ありがとうコインランドリー

土曜日に雨は困るのだ。なぜなら金曜に保育園から防止やお昼寝用布団セットなどが持ち帰りとなり、いつもよりさらに洗濯物が増えるのだ。以前は一人分だったけど、今は二人分なのでもう大変。


しかし天気は無情というかたかが人間のことなんて気にしないのでひたすら降る。これは部屋干しも厳しいなということでコインランドリーの乾燥機を利用した。
家で洗っておいて、外がやや降りが落ち着いている時間帯にすかさずコインランドリー突入。しかしみんな考えていることは同じなので満員御礼でしばらく待った。これはしょうがない。


それでも雨の日にしっかり洗濯物ができた、それだけでもう満足。お父ちゃん頑張ったよ!