三連休イブ

先週から今週にかけて家族の体調不良が続いて、それが最優先でドタバタワチャワチャしていたので、たいしたことはしていないんだけどめちゃくちゃ疲れた。週末が近いということもあると思うけど、今週は朝のランニングも1回くらいしかしていないのに疲れた。普段と違う生活をすると予想以上に負担が来るのね。


まあいい、今日を乗り切れば三連休だ!子どもが本調子でないこともあって、どこかに行くとか予定は一切ないので、基本はのんびりと過ごすはず。いいんです、みんな元気になってのんびりできればそれが幸せなんです。


とかいって三連休に入って自分が体調崩してみんかに迷惑かけるみたいなことになりませんように。