もう君以外巻けない(Kinki風)

頭に手ぬぐいを巻くのを忘れて今朝走ってしまった。
走り始めてすぐに巻いていないのに気付いたけど、もう靴は履いているし出てしまったしで、まあ今日くらいいいかと思いそのまま走った。


それから走って5分、後悔の涙、いや汗。
6月とはいえ最近の暑さと湿度で汗がどんどん出てくる。そしてそれが頭から下に流れ落ちてくる。
流れ落ちてきてまつ毛に留まり、それが視界を悪くさせる。まつ毛に汗が溜まるので目の前が泣いたようにぼやけた状態で走っていた。


ごめんね手ぬぐい、君を忘れて、そして君なんていいやと思い走って。君なしではこの時期のランニングはできない、ありえない。
これからもよろしく。