ユニボールワンF!

先日ペンのユニボールワンFを買った。昨年出た先代のユニボールワンの、印象に残る独特の鮮やかな濃いインクがとても素晴らしくて、そこから進化したFにも期待しまくっていた。


買って約1ヶ月経つけど、まだ使っていない。正確には使えていない。先代をまだ使い切っていないから。
0.38mmと0.5mmのうち、0.5mmのほうが先に無くなりそうなのでそっちを優先的に使っているけど、もう少しかかりそう。
毎日目の前にFがあるのに、使えない。ペン先のカバーもまだ付けたままにしている。


早くユニボールワンF使いたい、その思いで今先代ユニボールワンを使っている。何かあったら紙に書くようにして使っている。でも、ありがたいことになかなかインクが減らない。そして鮮やかなインクのおかげで書き散らしたことも結構頭に残っている。趣味のことで書いたことは特に頭に残っているので、もう煩悩まみれになっている。


嗚呼ユニボールワン、そしてユニボールワンFよ、こんなに書くのが楽しいペンは初めてかもしれない。ありがとう三菱鉛筆さん。