今日はプレミアムフライデー

実は、今日は、プレミアムフライデー。もはや誰も言っていない気もするけど、プレミアムフライデー


定義としては月末の金曜日だから、今日がプレミアムフライデーのはず。あまりにも言われていないから本当にそうだか不安だけど。


確かプレミアムフライデーだと15時に仕事あがってそこから楽しもうぜというルール?のはずだったから、それに倣って15時にはあがりたいなぁ。せめて15時までには予定していたものは片付けられている状態になっていたい。


プレミアムフライデー」、この響きだけで何かわくわくするじゃないか。ポジティブにプレミアムフライデーという単語を頭の中でぐるぐるさせて気持ち楽にいきたい。
今日本で一番プレミアムフライデーについて考えているかもしれない。