もやもやメランコリックスプリング

バッテリー上がり防止のため大型を1時間ほど走らせ、その後適度な運動ということでランニング、帰ってきたら子どもを人気のない公園に連れて行って外遊びと、外出自粛縛りでどこか窮屈に感じだ午前だった。昨日の大雨が嘘のようなやや暑い快晴だったのに、どこか外にいるのが後ろめたいような。3密避けて必要な外出だけに留めたつもりなんだかどねぇ。


午後は妻子が昼寝している間にハンカチで作れるマスクを作ったり、
https://www.city.toride.ibaraki.jp/getsumokusay/hitsujii/31/20200330.html
休日といえばやっぱりこれでしょの龍が如く7を楽しんだりした。うん、外出自粛して家で思いっきり楽しんだぞ!あ、みちプロと長州力YouTube見る時間までは確保できなかった、無念。


休日に必要最低限のことでもなんだか外に出ることが後ろめたい、そんな感じになってきた。新型コロナ本当に厄介だ。