魚卵狂乱嬉ションマン

先週スーパーで魚卵格安セールをしていた。いつもは手が出ない筋子や辛子明太子が思わず手が伸びるほどの値段で売っていて、その場で嬉ションして店頭を汚すところだった。


欣喜雀躍して筋子と辛子明太子を買って冷蔵庫にしまい、今週からご飯のお供にしている。今日は贅沢に朝は辛子明太子、昼は筋子と魚卵三昧のご飯にしてしまった。くぅぅっっっ、ご飯おいしいいいいい!!!筋子ご飯を考えた人は天才だと思う。世の中を笑顔で満たしてくれたということでノーベル平和賞あげてもいいと思う。


こんな幸せが日常にあるんだから、まだまだ生きていたいと思えるよ。おいしくご飯を食べられる、ありがたい、嬉しい。おっと、思わずまた嬉ションしそう。