キミが変わったのか、変わったからキミなのか

顔を見合わせて笑い 同じ方向を向いて笑い 
あんなに笑いあった仲なのに
こんな日が来るなんて 思わなかったよ

一緒に桜を見た春の日
もくもく雲の下で汗いっぱいに走ったあの夏の日
あんなに一緒にいろんなとこ歩いたのに
あれは幻だったのかな 太陽が魅せた優しい嘘なのかな

どうして、どうして離れていくの?
わかりあえないの?それとも私がわかりあえていると思っていただけ?


どうして……どうして……


そんなわけで娘のイヤイヤ期が本格的になってきてお父さんショック……お母さんにはべったりなのに最近急にお父さんとのことはイヤイヤするようになってきた。
聞いていたことだし、成長過程の普通のことだとも知っているけど、それでも実際に体験すると辛い。この前まで歯ブラシ一緒に笑いながらシャカシャカしていたじゃん。
いつまで続くんだろう……