喜びを誰かと分かち合うのが人生さ(栄光の男風)

職場の親しい人、異動して今は別の部署に行っている人に送別会をしてもらった。素直に嬉しい。
上には反抗したり腐ったりしていたけど、同僚の今日集まっていただいた皆さんには本当によく助けてもらってもらった。苦しい時や困った時に助けてもらっただけでも嬉しいのに、こういう飲み会まで開いてもらえるなんてもう感激。


昔を懐かしむ感じではなく、いつもどおりのバカ話の飲み会だったのがよかった。しんみりするつもりも過去に目を細めるつもりもなく、ただただみんなで食べて飲んで大笑いしたかったので最高だった。


会社にいても楽しいことがあるんだなと思った(正確には会社の外だけど)。
会社でも楽しむということをしたいね。本当に皆さんに感謝しかない楽しい楽しい夜だった。喜びを誰かと分かち合うのが人生さ。