三が日

両親の観光案内と帰りの空港までの案内は妹がしてくれるので今日は自宅で育児専念。おっぱいはあげられないけど胸いっぱいの愛と情熱の抱っことアホ顔とおむつ交換はできるぞ!


妹はスカイツリー案内をしてくれたらしく、親からLINEでスカイツリー内からの東京写真が何枚も送られてきた。親父も思った以上に使いこなせていたので、格安SIMスマホあげてよかった。通話機能なしのデータ通信のみで行けそうだ。


子どもをかまいながら年末年始の溜まっていた録画番組を見ていたらあっという間に日が暮れた。一日中家にいてゴロゴロというこのスタイルがやっぱり一番正月らしいな。


先程両親から秋田空港に着いたと連絡が来たのでまずは一安心。移動や観光で疲れただろうけど楽しんでもらえたかな。孫パワーはもらえたはずだから暖かくなる春までがりっと頑張れ!