ハイ今日までヨ(植木等風)

本日で年内の奉公終了!終わりじゃあ!
明日か明後日までかを考えていたけど、先週いろいろとトラブルがあり、かつそれを現場の責任のように押し付けてきたので、怒りの前倒し冬休み突入とすることにした。八百長(捏造)はいかん、ガチンコ(現実の数字)でいこうという貴乃花親方イズムを最後は通すことにした。現場の言い分を信じてくれ。


そんなわけで完全年末モード突入!ヒャッホイ!
もう一切仕事のことは考えない!来年完全に去年のことを忘れていてもかまわない、恐れない。
仕事用ノートPCを持たず、家で仕事を作らず、家に仕事を持ち込ませずの精神を超絶大事にします!


明日は本屋に大掃除、明後日は各種外の用事、その後も古本売却とか洗車とか予定組みまくったぞ!まずはやることをやって、それから全力で遊ぶぜ!
働き方改革、個人では絶対に今後も続けるぜ!全力でプライベート楽しんでこその仕事。