ソープ

全身のお供、牛乳石鹸。いつもは青箱のバスサイズを使っているけど、最近たまたまドラッグストアで赤箱を見つけたので、昨日から赤箱を使い始めた(なぜか近所では青箱しか売っていない店が多い)。


しっとりを謳う赤箱、確かにしっとり感がある。香りも泡も柔らかく優しい感じがして、青箱とはまた違った幸せ空間が風呂場にできあがる。青箱もいいけど赤箱もいいね。ずっと使うと髪の毛もこれでしっとりするのだろうか。


赤箱も満足!唯一気になるのがバスサイズがないこと。青箱バスサイズに比べるとどうしても小さいので使い切るのが早くなっちゃいそう。赤箱バスサイズも出してほしいなあ。と、いうか近所で赤箱牛乳石鹸売っているところ増やしてほしい。