夏バテ?

5時に起きてさあツーリング!と思ったけど、体はなぜか起き上がらずそのまま二度寝。前日映画を見に行ったので寝るのが23時と、いつもに比べやや遅かったとはいえ、それでもこんなに疲れを感じるものだろうか。結局11時くらいまで寝まくっていた。うーん、梅雨明けしていよいよ暑さ本格的になり夏バテなのだろうか。


たっぷり寝たので午後からは体が軽く動けて、ランニングしてからの買い物に出かけるのもテンションたかく行けた。本と雑貨を買ってそのまま贅沢に外食をしてしまった。スタミナをつけようと串焼きで肉を喰らう喰らうッッッ!!!
実家が大雨のようで定期的に連絡を取りつつ、連続的に肉を喰らって土曜日が過ぎていった。あちー