あっという間に日曜日が過ぎていく

朝起きてぶらっと近場をツーリング。曇りで風があったおかげで涼しく走れた。しかし湿度が高かったせいか、帰宅してエンジン切るともわっと全身を暑さが包む。
帰宅したら今度は原二に乗り換えてパースー買い出しツーリング。朝自由にツーリングさせてくれた(寝ていた)妻に感謝して、これ買ってきてリストを元に買い出しをした。大型に乗った後に125クラス乗るとその違いがやっぱり面白い。買い物を楽しくしてくれるブルゾン原二with B(リアBOX)。


午前中の早い時間に外に出る用事を済ませたらあとは細かく実家と連絡を取っていた。ちょっと離れたところも避難勧告出ていたり川が氾濫したりと昨日よりもさらに雨の被害が強くなってきているようでかなり心配だった。幸いなことに実家に被害はなかったようだけど、まだ今後も雨降るみたいだし地盤緩んでいるし定期的に連絡取り続けようと思う。


午後はいろいろやりたいことがあったがどうもダラダラして全てができなかった。暑さのせいにしちゃいかんな、自分のやる気の問題だ。情熱がどうも足りないと最近思うので、冷静になって自分の生活を見直したい。やりたいことはいっぱいあるのにうまくできていないのはどこか情熱が分散しているか情熱が燃えきっていないんだと思う。よし、とりあえず走って長風呂するか!