朝の最高に幸せな時間

朝起きて、録画番組を見ながら豆を挽きコーヒーを飲んで目を覚まし、ストレッチしたらランニング。
5月なのにもう朝の陽射しがきついなあ、走りたくないなあ、景色いいなあと思いながら適度に汗をかいて帰宅してシャワーを浴びる。
ランニングした服も全て洗濯機に放り込んでスイッチオンをして部屋整理ややりたいことを細々と進める。


・・・嗚呼なんて楽しいんだ、理想的な時間の過ごし方なんだ。ところがもう1時間もすれば自分でコントロールの効かない、振り回される時間がずっと始まる。は、は、は、、、働きたくねえええええ。
もう少し現実逃避の部屋整理しよっと。GW明けがいきなり月曜からびっちりというのは良くないと思う。法で規制しよう。