ツーリングの春が来た

早朝ツーリング。もう5時台に出発しても「寒いっ!」という感じがなく、指先が冷たくなることもない。さらに走り始めて6時前には明るくなってくるので、交通量の少ない時間帯を明るく快適に走って楽しめた。


今日は保土ヶ谷、横浜、八景島、衣笠、観音崎、三浦、逗子とよく行くところとあまり行かないところを混ぜ合わせてツーリングした。朝早く出ただけあって渋滞にもほぼ巻き込まれず、気持ちいい朝日と日が昇りきった後の綺麗な景色を存分に味わった。
風を感じて改めて思ったけど、完全に風と空気が春になっている。切るような風ではなく包み込んでくれる風になっている。ツーリングは季節の変わりをすぐに感じられるから楽しい。嗚呼最高!


洗濯と掃除したから午後は家でゴロゴロと本読むぞ〜