毎月1日は

今日から2月。あっという間に2017年もひと月が経ってしまった、って去年も同じようなこと言っていた気がする。1ヶ月の早さを感じると、本当に残り時間というのは少ないし限られているのだと思う。でも早く春が来てほしい。


そんな月初めの1日はバイク雑誌発売の日。朝から早速散歩してオートバイとBikeJINを購入。近くのコンビニでモーターサイクリストも扱ってくれたら一緒に買いたいのに。毎月1日は雑誌贅沢買いしちゃう日、うひひ。


帰宅してコーヒーを飲みつつ早速読む。この時間がたまらなく大事だ。この後また意味不明な理不尽な場所に行くなんて考えられない。
何かに熱中している、情熱の時は時間が止まっていてほしい。わしゃ働きたくないんじゃ!