時間がねえ!

ありがたいくらいのぽかぽか陽気で始まった土曜日。こういう時はランニングしたかったけど、最近ずっと続く脚の痛みが先週のランニングで爆発し、スロージョグでも無理なほど痛むので断念して、しばらくランニングは休むことにした。毎月それなりに走っていたから非常に悔しいけど、ここは再発しないよう焦らず治したい。


それでもこんないい天気の日は走りたいのでバイクで走った。うーん、いい気持ち。なぜか交通量がいつもより少なかったので快適な午前中ツーリングを楽しめた。
午後はゆっくり読書。龍が如く6お試し版は読書が一旦落ち着いたら一気にやろうと思いストップ中。嗚呼やりたいことが多すぎる。リストアップしたけどもう時間がなさすぎる。


今一番欲しいのは間違いなく時間。