スタミナ電池は1歳児同等

早朝にランニングして体に起こして、その勢いで9時から15時近くまで用事を一気に済ませた。と、いっても待ち時間がほとんどだったんだけど。子どもに折られてからだましだましで使っていたメガネも遂に新調した。さすがにメガネのつるが左右両方折れて、鼻あてはなくなり、右のレンズはしょっちゅう落ちるというのは限界だった。


自分が外出中に妻は部屋の大掃除をしていたようで、頭が上がらない。ありがとう。小さい子どもが家にいるとそれも進めづらいだろうと思い、帰宅後に下の子と散歩に出かけた。野外大開放万歳という感じで歩道に公園と歩き回り遊びまくっていた。春の陽気でぽかぽかだったのもあるのか、ずっと動きっぱなしだった。


外遊び散歩終わってお風呂に入り、子どものご飯後先に寝かしつけしたらそのまま自分も寝てしまった。嗚呼情けない。