火曜はFLASHとSPA!だけが楽しみですよ

休みたい欲が止まらない。組織はボロボロ、面白いことはない、ただただ積まれるだけで最近限界気味。生活のために社会に出ようだなんて思っていなかったのに。今月で2人減ってしまうからますますこの後辛いことになりそうだ。


定時で帰る人に「暇そうだな、じゃあもっと仕事積もう」と考えるマネジメントがどこにいる。ウマシカか。マネジメントっていかに部下に無理させられるかを競うことじゃないんだぞ。うーん、でも業務量とかの問題でもないよなと思う自分もいる。内容がつまらないんだよな。


朝からまとまりなくとりとめのないことを書いてしまった。拘束感と閉塞感が強すぎるところは性に合わない。