走って、こもって

今日も朝ツーリング。今日は横浜マラソンがあるということで、じゃあ開催直前の現場はどうなのだろうと横浜方面へ。ところが途中から交通量が多くなってきたり交通規制の看板が目立ってきたので途中で引き返し。それでも引き返しは交通量が少なかったので朝のキラキラした風景と春が近いと思わせる風をたっぷりと味わえた。


帰宅後は掃除、洗濯、パースー買い物、昨日の分とまとめて家計簿付け、洗車。あっという間に時間が過ぎる。でも休日じゃないとこれだけまとめてできない(特に洗車)。
一通りやらないといけない系が終わったら龍が如く0の達成目録を楽しむ。残りのものが段々と大変なものばかりになってきたけれど、99.20%まできた。あと少しだ!今日は風呂前にランニングしようと思ったけれど、達成目録100%は絶対に今日達成したいのでキャンセルを決める。なんとかあと3項目極めるぞ!