ひたすら楽しむ

シグナスの走行距離がちょうど一ヶ月で1000kmになったので初回点検。今日もいい天気で、ぽかぽか陽気の下バイク屋まで走ることができた。冬らしくないのは少し不気味だけど、やっぱり暖冬っていいな。
各種見てもらい、オイル交換など換えるところは換えてもらって無事初回点検終了。維持費安くかつ快適に走れるので原二助かる。本当にあらゆる場面で活躍するシグナス、これからも大事に使うのでどうぞよろしく。


初回点検から帰宅後、今度はおいしい葡萄の旅ライブBD鑑賞。ドーム版と日本武道館版があるけど、まずは行けなかった日本武道館版にした。
おー、日本武道館というキャパでやっている!HELP!聴けたー!噂の前川清チックなエロティカ・セブンだー!とおいしい葡萄の旅@日本武道館をたっぷり堪能。いいね、いいね、いいねえ!


今日は外も内も楽しいことだらけだった。楽しいこと、たくさんしたい。さて、鍋だ鍋。