浴びる風と入ってくる匂いで海と山を感じる

朝から降るのかな、あら降らない、いやいや降ってきたぞと不安定な天気。
夜から打ち合わせがあったので雨は嫌だなあと思っていたけど、幸いなことになんとか曇りのまま持ちこたえてくれたので無事二輪で移動ができた。最近急に気温が下がり夏らしさが去ったので、快適に走ることができた。暑くもなく寒くもなく。


打ち合わせ後は海と山をタンデムツーリング。夜で暗くて景色楽しむというよりTRACERの感覚を楽しむツーリングだったので、後ろに乗っている妻はきっとつまらなかっただろう。でもこの先も雨続きで次いつ走れるかわからないからお願い!とわがままを通してしまった。また頭が上がらなくなる。


奉公先では頭を下げ、家では頭が上がらなくなる、一体俺の頭はいつ上がるんだ。でもツーリング気持ちよかったあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!