サザンデビュー日に解禁!!!

雨降らないか降っても小雨だったら鎌倉に紫陽花を見に行こうと思っていたけど、目が覚めてすぐに窓の外の雨音が聞こえて断念。窓閉めていても雨音聞こえるってことは強い雨。目が覚めてすぐに中止を決断した。あー昨日のうちにツーリングしてよかった。


紫陽花観賞はダメになったけど、それでも気分は全然下がらない。読んでいない本、また読みたい本(ツーリングして再び「よくわかるバイクの基本と仕組み」を読み返したくなった)、ラジオにテレビにゲームと娯楽が無茶苦茶ある。楽しむことに関しては全く困ることがない。


そんな感じで娯楽は無茶苦茶あるけど、今は今朝解禁された桑田さんのニューアルバム『がらくた』情報と全国ツアー情報をひたすら見ている。
今日6月25日はサザンのデビュー日、その日に情報解禁!!!
ラジオでほのめかしていたアルバムが遂に来たか!そして全国ツアーまで!もう楽しみで楽しみで一気に元気が出てきた。2013年の「Yin Yang」まで入っているのが嬉しいし、悪い人・嫌な人が一切出ていない心温まる「ひよっこ」の主題歌であり最新曲の「若い広場」が入っているのがシビれる。うひひひひ。


今年のサザンデビュー日は家で娯楽を楽しむ一日になりそうだ。うひひひひ。