Noなんちゃら、Noなんとか

最近レンタルしたSuperfly(外道のフライングボディプレスじゃないよ)の『WHITE』とゲスの極み乙女。の『魅力がすごいよ』をちょこちょこと聴く日々。
『WHITE』はベタだけどBeautifulが好き。先週のSONGSでライブを見てますます好きになった。欲を言えば、初期の『Superfly』や『Box Emotions』のようなコテコテのいい意味での昔臭さと独自色が今ももっとほしいな。そういうのからの脱却だから今回のWHITEを作ったとインタビューであったけど。
『魅力がすごいよ』はすべてがFになるのデジタルモグラアラサーちゃんの猟奇的なキスを私にしてが入っている。どちらもドラマ見ていたのでミーハーに入っちゃった。私以外私じゃないのもいいし、今度の新曲だって気になっている。ミーハーだっていいじゃない、と開き直って楽しんでいる。ミーハーでもなんでもまずは触れないとね。個人的にはベースがとても好き。ボーカルの声よりも刻まれるベースにシビれて今日も聴いちゃう。


何度も言うけど、音楽はいいね。市場が縮小しようともいいものはいい。