時間を買いたい

そう思うほど龍が如く0がやりたいそして終わらない。サブストーリーのシノギであるキャバクラをようやく全制覇。ファイブスター長かった……でもまだキャバ嬢の特別練習は2人残っている。これ1人終わるのにも結構大変だからまだまだ先は長い。
ここ最近帰宅してからの僅かな時間を縫って龍が如く0、しかもサブストーリーばかりなので、本編がさっぱりわからなくなっている。確かマキムラマコトを助けた気が……本編は一週間くらい進めていない気がする。


現在第七章で達成目録達成率は59.36%、トロフィーは35%。かなりやった気がするけど全然終わっていない。そもそもまだ本編クリアしていないな。とりあえず今月中には終わらないだろう。嗚呼時間を買いたい。てか家から出たくない。