今期一番ドラマ確定

きょうは会社休みます。』面白いね!これは最終回まで見る。でも綾瀬はるかのラブシーンはできれば超少なめであってほしい……
今週は花笑の父をひたすら応援!世の中のお父さんこそこのドラマを見るべきなんじゃないかと思ったくらい。田之倉はちょっと理不尽なボコボコ具合だったけれど、今までの綾瀬はるかに対する数々の所業を考えれば当然の報いだ!


田之倉を家に呼んで一悶着あった後の、「お前は30にもなって、何をやっているんだ!」と言った父の表情、言われた花笑のちょっと鼻をひくっとさせた表情、今回一番だった。お互いがお互いに怒っているのに、お互いがお互いを思っている、そんな一シーンだった。


そしてその後の父と母の会話。父の本心の吐露。そしてそれを陰で聞く花笑。
家にいても窮屈でやることがなく、なつかれない犬のマモルを散歩に連れて行くことくらいしかできない父。その散歩を追いかけて出て行く花笑。くぅ〜花笑ちゃんいい子だ!花笑と目を合わせずマモルに話しかける父、くぅ〜、お父さん絶妙の悲哀。その後の焼酎フォローまで絶妙。そして外出する時の花笑を見てこっちまで涙。花笑ちゃん、なんていい子なんだ。福士蒼汰にはもったいない。どうせなら玉木宏とくっついてくれ!よっぽど玉木宏CEOのほうが度量があるし男らしいぞ!


福士蒼汰と同じベッドで朝を迎えて笑っている場合じゃないよ綾瀬はるか!「花笑さん、ご飯だよ」じゃねえよ福士蒼汰!「これ着て」じゃねえよ福士蒼汰!でも部屋着かわいいよ綾瀬はるか
綾瀬はるかの、花笑の幸せそうな表情は見ていて嬉しいんだけどなんか素直になれない!なんだよこのドラマ!


このドラマ朝から見てこっちのほうがよっぽど「今日、会社休んじゃう?」な気分だわ!冗談じゃねえよ!
でも来週も見るわ!