ゴゴゴゴゴ・・・

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』、発売日に買おうと思い、買う前にAmazonで値段チェックしようと見たら★1ばかりのレビューだったので躊躇して買うのを止めた。
それから2週間。嵐の★1かと思ったら購入者の怨嗟の声が占めるのを見て、ク○ゲーの可能性が高いと判断。Amazonで今現在新品が58%オフの3340円。たとえク○ゲーでもこの値段なら試しに遊べるのかな。いやいや、でもまだ下がる気がする。
怖くて手が出せない。
ジョジョファンのケンコバはなんと思っているのだろうか。ラジオ『ケンドーコバヤシのテメオコ』がまだ放送していたら、番組のタイトルの由来のとおり「てめーは俺を怒らせた」と言うのだろうか。『TENGA茶屋』では今のところまだ触れていない。
気になるがまだ手は出ない。