ラ・マヒストラル〜〜〜!!!

夏だG1だ!ということで今年のG1に熱狂したので、勢いで『THE SKYDIVING-J ジュニア8大タイトルマッチ』を見た。いや、これG1じゃないんだけど、ここからG1での8冠統一戦に繋がるから意味はある。
全試合タイトルマッチとか豪華すぎる。レッスル夢ファクトリーとかあったなあ。茂木懐かしいなあ。茂木と獅龍の試合の噛み合わない具合も今となっては興味深く見られる。
この時期のウルティモ・ドラゴンライガーの強さは驚異的、脅威的だよなあ。ウルティモ・ドラゴンとか盤石すぎてどうやったら負けるのよ?と当時思っていた。
アナウンサーも懐かしい。田畑アナの「ムタ」の発音は独特だったよなあ。
さらにこのあとの8冠統一戦では勝ち進むとどんどんベルトが増えていき、決勝では4本と4本のタイトルマッチ。こんな豪華な大会があったなんて夢のようだ。
いやあ、面白い。