誰かのために頑張る、いいじゃん

打ち合わせで外出。要望やこちらの質問に回答してもらって大体固まってきた。後はこれを整理してまとめていくのか。これからちょっとの間はこのことをメインで考えて進めていくしかないな。走りとかいろいろ他にも大変なことがあるけれど、頼まれたからにはやるしかないなあ。マジでいかに仕事をしないで時間を作るかになりそうだ。
そんな中、ガチ相撲トーナメント面白すぎでしょ!第一回より面白かったと思う。試合はしなかったけれど、目がパッチリになったシウバの姿は地上波初放送では?田村潔司の煽りVが、KOKでヘンゾとやった時のUWFのテーマの入場だったあたりにスタッフの力の入れ具合がわかる。あの入場シーンは今見てもゾクゾクする。久しぶりにまたKOK見たくなってきた。せっかくなんだから小太刀の演出まで入れてくれたらもっとよかったけど、それは欲張り過ぎか。
三連休は祝って走って聞いて熱くなってとあっという間だった。疲労はMAX、明日からのやる気はゼロ。バカヤロー!