バンテリン塗仏

朝起きてハーフ+ちょっとの距離をスタスタ。息は切れないけれど膝が痛くてちょっと辛かった。古傷はしょうがないけど、あまり痛くならないでほしいなあ。2時間弱でも長く感じたなあ。
午後は買い物。以前友だちから「まさか本番ジャージで走らないよな?」と言われて「えっ、ダメなの?」と聞くと「逆に目立つからそれはそれでいいけど、ちゃんとしたもの買ったほうが負担少ないよ」と言われたことがあり、そろそろ買おうかなと外出。ド素人なのでもちろん店員さんまかせ。店員さんが非常に丁寧に教えてくれる方で、ちゃんと選んでくれた。ありがとう店員さん。とりあえず今度からこれで走ってみます。
午前中いっぱい走った自分へのご褒美で、晩ご飯は好きなつけ麺屋でズルズル。うまいっ!減量忘れて味を楽しんだ。
食料をまとめ買いして両腕買い物袋の重さでパンパンになりながら帰宅。体力がないなあ。