映画デー

『レスラー』
「俺には外の現実のほうが辛い」「俺にはこれしかないんだ」、ランディのセリフ、このキャリアと現在の姿だから言える。娘との約束を破った理由がクレイジー
最後のラム・ジャムは映画的にラストを盛り上げるためでも、フィニッシュだからでもないはず。「プロレスラー」だからだと思う。ランディ、あんた最高に最低だ。

レスラー スペシャル・エディション [DVD]

レスラー スペシャル・エディション [DVD]


『係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!』
docomoじゃないから見られなかったスピンオフもの。
青島じゃなくても普通に事情聴取をしていたら真相はわかっちゃうライトなものだけれど、いろいろなところに「踊る」らしさが入っていてサクっと楽しめた。最後のあの任命が3の最初に繋がるのね。